久しぶり〜〜☆

今日は、県外にお引越ししたお友達が、松山に遊びにこられましたー。

で、久しぶりの再会なんで、ランチへ行きました。
久しぶりだったから、いろいろ話しが出来て、良かったよー😊
子供の成長やら、違う土地での生活
引越しすると、1年くらいは大変だもんなー😖
でも、お友達は「また、頑張れる❗️頑張ってみる❗️」と決意
素晴らしい意気込みだよー。
尊敬するわー😍
f:id:aohana:20150729160228j:image
和食料亭で、美味しいランチ😋
めちゃくちゃ美味しかったわ。
たくさんの種類うりましたが、どれも味が良かった。
はなっぺは、ざるうどんを食べたよ。



はなっぺは、朝からちっちゃいお母さんとして、頑張ってくれてます
f:id:aohana:20150729160540j:image
f:id:aohana:20150729160557j:image
毎朝洗濯のお手伝いをしてくれてるので、上手に干せるようになりました☺️
ありがとね。ちっちゃいお母さん