家族で健診に☆

妊婦健診でした。
なんと、旦那とはなっぺも一緒に行きました。
はなっぺ:「お父さんも、ちびっぺのエコーみに行こうよー」
旦那:「まー もう見ることもないから……行こうかな(笑)」
えーえー 最後だと思いますよ‼︎
って事で……  
f:id:aohana:20150813201134j:image
2人の感想
「エコーって、よく分からんね😁鼻ぺちゃー(笑)」
先生:「もう、普通に動いていいですのでね」って言われました〜。
そしたら、はなっぺが嬉しそうな顔をしてたわ😏
帰りの車で
はなっぺ:「もうお母さん、普通に動いていいんだね〜」
今、私が動かない分、はなっぺにいろいろ家事やらなんやら、手伝ってもらってるからなー。
もう、お母さんができるなら、自分は手伝わなくていいと思ってるみたいです😤
な訳ないやん❗️
まだ、産まれてほしくないから……
もう少し、バタバタしないでおこうとおもいます。


マザーバックを買いました。
f:id:aohana:20150813210201j:image
ポケットたくさん付いているので、こりゃー使えそうですな(≧∇≦)
ちびっぺ産まれたら、たくさん荷物持ってお出かけだよね〜。
体力大丈夫かが、心配です😥

実家の母から
f:id:aohana:20150813210324j:image
はなっぺに、たくさんのおやつが届きました😍
はなっぺは、大興奮ですわ。
ありがとう〜〜。