お気に入りのクマ☆

夏休みも、あっという間に終わりそうだねー。
今日はなっぺのお友達が来て
「宿題あと、自学ノートだけ」と
😱😱
早い‼️
はなっぺも、その言葉を聞いて、たぶん焦ったと思いますが……
自由研究が… 毎年これに時間がかかります。
頑張れ〜〜   はなっぺ
お父さん:「徹夜でやらんといけんくなるかもよー😏」
はなっぺ:「それも、楽しそうだねー😁」
なんて、会話ですか。
そろそろ、我が家に赤ちゃんが誕生するというのに
バタバタになりますから〜😫 早くやることはやって、新学期を迎えてほしいです。


この前から、我が家に来た『くまのぬいぐるみ』
f:id:aohana:20150818210857j:image
f:id:aohana:20150818210912j:image 
寝る前にお気に入りのみんなを、寝かしつけてます。
f:id:aohana:20150818211055j:image
f:id:aohana:20150818211111j:image
あら?
なぜか『くまのジャッキー』だけは
f:id:aohana:20150818211218j:image
新入りで、特別扱い😊
かなり、お気に入りみたいです

はなっぺ:「お母さんみてー  怖くな〜〜い😰」
f:id:aohana:20150818211435j:image
すごい髪(笑)