愛されてます!感謝☆

昨日から、そろそろ動き始めよう❗️と決めました。
張り止め薬を飲まなくなって、動いたらすぐに産まれちゃうんじゃないかと、ちょっと心配して、動くのを控えていました😥
でも、予定日まであと10日
ちびっぺの体重も、2880gでなかなか良いサイズになったしね😊

昨日の事ですが
歩こう❗️って事で、涼しいショッピングモールへ(*^_^*)
f:id:aohana:20150823112913j:image
はなっぺは、相棒のジャッキーを連れてのショッピング😉
夕方涼しくなってから出掛けました。
かなり歩きました。
旦那:「急にこんなに歩いて、大丈夫❓ちょっとづつにしなきゃ」
心配してくれてます😊

晩御飯は
f:id:aohana:20150823113408j:image
疲れたので……
やったー💓焼肉へ
「たぶん3人で最後の外食だねー」って話しながら、たくさん食べました。
美味しかったー😋

感謝✨嬉しい✨涙が✨
お友達から、速達で届きました。
f:id:aohana:20150823113907j:image
嬉しかった〜〜(≧∇≦)
はなっぺが、お腹にのせて
はなっぺ:「お願いします。元気にちびっぺ出てきますように」と、頼んでくれました☺️
封筒を開けた瞬間、どーっと涙が出ました。
ありがと。
頑張れる❗️いや頑張る❗️

そして、もう一つ
嬉しい✨
旦那のお友達、家族ともに仲良くさせてもらってた(今は、お互い遠くてなかなかあえなくなったけど😫)
旦那様から、Facebookのこんなコメントが
f:id:aohana:20150823114223j:image
我が家の為に、御参りしてくれたようです😂😂
嬉しいよね〜。
遠くからも、応援してくれてるなんて。

私!いや我が家!愛されてる〜😍😍
頑張るっす💪