育児生活1日

産まれて、14日です。
なんだか、しっかりと生活リズムが出来てるから、もっと日にちがたった気がします😊
昼間は、リビングで一緒に過ごします。
f:id:aohana:20150909103105j:image
テレビもついてるし
今は、おばあちゃん(私の母)がお手伝いにきてくれてるから、お喋りするし
なんと、掃除機もかけます。
こんな、いろんな音がする中で昼間は生活してます😄

夜は寝室で
f:id:aohana:20150909221731j:image
静かに寝ています。


すずっぺの1日❤️
6時半起床→おっぱい
7時過ぎ→はなっぺねーねに「行ってらっしゃい」したらおっぱい
寝るー
9時→起きておっぱい
お喋りしなが、手足をバタバタ運動
10時→おっぱい
寝るー
12時半→起きておっぱい
手足をバタバタ運動
13時半→おっぱい
寝るー
16時半→起きておっぱい
はなっぺねーねの音読を聞く
17時半→おっぱい
18時15分→お父さん帰宅で抱っこ
18時40分→沐浴(お父さんが)おっぱい
20時半→おっぱい
《電気を消し、寝室のベビー布団で寝かす》
寝る
24時半→軽く泣いておっぱい
寝る
3時半→起こしておっぱい
寝る

大体、こんな1日の生活リズムです。
昼間は、ちょいちょい起きてます。
おしっこ、お腹すいたで、軽く泣きます。
夜は、4時間くらい寝るので、起こしておっぱいを飲ませます。で、飲んだら、コテンと寝てくれます。
おかげで、私はよく寝れます。
母思いの良い子です☺️

姉妹で、仲良し
お喋りしてます
f:id:aohana:20150909210708j:image
じーっと見つめ合って
f:id:aohana:20150909210751j:image
2人で笑って
f:id:aohana:20150909210917j:image
最後にパンチされた
癒されるねー。