結婚記念日

今日は、16回目の結婚記念日です。
毎年、手紙をお互い書きます。
f:id:aohana:20150910130159j:image
昨晩、12時過ぎに授乳してたら
旦那:「おめでとう😊」と、手紙をくれました。
私は、朝起きてすぐに渡しました。

今年は、すずっぺの誕生で家族が増え、幸せな結婚記念日を迎えました☺️
私達が、健康でいるのが一番なので……
旦那から「健康診断に行ってください」との事が書いてありました。
でも、本当だね〜。守る家族も増えたので、健康には気をつけなきゃね。
今から、また子育てが始まるしね😁

夜は母親が今、産後の手伝いに来てくれているので、食べたい物をリクエストして作ってくれました😋
f:id:aohana:20150910213014j:image
☆ポークステーキ
☆マカロニサラダ
☆シャケ入りシチュー
旦那とはなっぺの、大好物ばかりです😋
みんなで、お茶で乾杯しました。
素敵な結婚記念日でした❤️