ちびママ。完璧‼️

昨日の事になりますが……
私が、お風呂に入っていると、すずっぺの鳴き声が😨
はなっぺねーねに、「ちょっと見といてね」って声を掛けて、急いでお風呂に行きました。
やっぱり😖だめだったか〜〜って思って、もースピードで髪を洗っていると

はなっぺ:「お腹空いて泣いてる」
私:「急いで上がるわ」
はなっぺ:「私がミルク作るわ」と。
はなっぺが、ミルクを作り、飲ませてくれました。
f:id:aohana:20150918094306j:image
やー 歳が離れてると、こんな時に助かるね〜(≧∇≦) 
ありがとう。はなっぺねーね
飲み終わりのげっぷも、やってくれましたよ。
もー 完璧‼️ ちびママだ‼️


幸せそうに、寝てまーす。
f:id:aohana:20150918094320j:image
はなっぺ:「いいなー すずっぺは、2度寝いや3.4度寝が出来てー。今日も、運動会の練習だ〜〜😣」
と、ボヤきながら登校して行った姉でした(^^;;
明日は、運動会本番‼️ 頑張れ‼️