シルバーウィークは(o^^o)

シルバーウィークも終わりましたね。
島根から、遥々お友達家族が、遊びに来てくれました(^O^)
f:id:aohana:20150923170532j:image
3女ちゃんの成長にビックリ〜〜。
f:id:aohana:20150923172049j:image
赤ちゃんの時に、預かって子守したりしたなーって思い出しました。懐かしかった☺️
3女ちゃん:「あかちゃん」って声掛けてたよ。
あなたが、あかちゃんだったのにね😄

友達家族も女子だらけなんですわ。
私:「どっか観光するの❓」
友達ママ:「別に決めてないわ〜。ここのお家に会いに来るのが一番の目的だったしー😁」
いやーん😂😂😂嬉しい
が、旦那様も一緒だったので、旦那さんに聞いてみたら
友達の旦那様:「松山城に行ってみようかー  せっかく旅行に来たんだし」
そしたら……
娘達:「ヤダ❗️」って😱😱
バッサリ、お父さんの意見を断ち切ったわ(笑)
f:id:aohana:20150923171109j:image
友達家族→3姉妹&母、父
女子4人に男1人
女が強くなるかもね😊
我が家→姉妹&母、父
女子3人に男1人
我が家もそうなるんかもなー😁


昨日は、我が家で遊び
f:id:aohana:20150923171629j:image
お昼ごはんを一緒に食べました😋

今日は、お友達家族がはなっぺを連れて、砥部動物園へ行ってくれました。
f:id:aohana:20150923171718j:image
f:id:aohana:20150923171742j:image
f:id:aohana:20150923171752j:image

我が家のシルバーウィークは、すずっぺが小さいから、どこも行けなかったので……(´・_・`)
はなっぺは、久しぶりのお友達との再会に喜んでいました。
友達家族に感謝です😍
さー 明日からまた、皆さん頑張りましょう‼️