1ヶ月検診からのスーパー

1ヶ月検診でした。
f:id:aohana:20150925212248j:image
なんか、チャイルドシートが窮屈そうだよ😖
乳児湿疹を相談したら、「固形の石鹸を使って見て下さい」と。
どうやら、泡ででてくるソープは薄くしてあるみたいです。
あと、顔の皮脂は、コットンにベビーオイルをつけて、拭いてあげると良いそうです。
早速、石鹸とベビーオイルを買いに行きました😊
すずっぺは、一応体重は増えてましたが…… 小粒だわ(´・_・`)
2週間検診で、体重の増えが少ないから、ミルクと混合にしてみてますが。
やっぱり、ちょい増えが少ない。
はなっぺねーねも、小粒(今も)だからなー😁 
同じ日に産まれたお友達と、久しぶりの再会
f:id:aohana:20150925212643j:image
2人は、男の子😊すずっぺよりも、やっぱり大きいわ。  みんな元気だったよ。
赤ちゃんの成長は、早いよね。

帰りに、すずっぺは初のスーパーデビュー(^^)
お父さんの抱っこで、キョロキョロしてました。
私1人で連れて買い物は……ちょっとまだ大変だわ😰
f:id:aohana:20150925212908j:image
あっ(笑)何故か(笑)ビールがバックに😁
買ってないですよ。
すずっぺがお腹にいない時は、ほぼ毎日飲んでたのになー。
今日、晩御飯の時に
はなっぺ:「そういえば、お母さんお酒飲んでないけど、今はいらないの❓」って聞かれました。
はなっぺもたぶん、あんなに毎日飲んでたのに、パタリと飲まなくなったから不思議なんだろうね😨
1番不思議に思ってるのは、私自身だから😆

私の体調も順調だと言われたので、安心して出掛けられまーす(^O^)
ショッピング行きたいなー。
あと、外食もしたいなー😋