「ゆっくりしておいで」

はなっぺの秋冬物を買いに、朝から4人で出掛けようと思って、はなっぺはルンルン🎵だった
が…… 
新生児の外出は、いつからいいのかなーって話になり、ちょっと調べてみたら
《1ヶ月頃、日光浴から始めて、人混みはまだ避けましょう》と書いてありました。
で、家族4人でのお出かけは、お預け😖
はなっぺショック😰
はなっぺ:「すずっぺが行かないなら、私もいかないやー」
家族で出掛けたかったんだよねー。
もう少し、待ってあげあてね☺️

旦那が「行って😊2人で出掛け来て良いよー   はなっぺねーねもたまには、お母さん独占したら」
ウフッ(((o(*゚▽゚*)o)))
で、2人でショッピングしました。

あと、外食も
本屋で好きな漫画を買って
f:id:aohana:20150926232622j:image
f:id:aohana:20150926232549j:image
パスタを食べました😋
いろいろ話をして、久しぶりにゆっくり、2人の時間が出来てよかったわー😃

留守番してくれた、お父さんとすずっぺ
ありがとう😉