祝☆1ヶ月だね


大きな声、手足をバタバタ
そんなすずっぺとご対面したのは、1ヶ月前(o^^o)
家族が増えたんだなー。我が家の娘として誕生してきてくれました。
f:id:aohana:20150927082041j:image
f:id:aohana:20150927082250j:image
ジェラトーニと同じ大きさだったのに、今はジェラトーニが小さく見えます😄

2912gだった体重も3546gになり
48.5cmだった身長も52.0㎝になり
髪の毛も伸び
声をする方を向いて
手足の動きが激しく
目に見える成長です😊

🎊1ヶ月のおめでとう🎊
プレゼントをあげました。
f:id:aohana:20150927152534j:image
はなっぺねーねが
f:id:aohana:20150927152724j:image
一生懸命組み立ててくれたよ
f:id:aohana:20150927152816j:image
使いた方の指導もね
はなっぺ:「以外にこれ、楽しい〜〜😍」
おい!6年生(笑)
f:id:aohana:20150927152957j:image
まだ、触るのは、偶然手が当たるくらいですが……
メロディーが流れるので、ちょっと楽しそうです。

すずっぺ
あなたに会ってからの、1ヶ月はとても早く感じました。
お父さん、お母さん、ねーねも、あなたのおかげで毎日が楽しいよ😊
これからも、笑顔を我が家に増やしてください。
よろしくね😘

今日、十五夜だ😱
団子作るの忘れちゃいました…… 材料も無かった(涙)😭
はなっぺ:「とりあえず、丸いもの食べよう」で
f:id:aohana:20150927213547j:image
梅干し
f:id:aohana:20150927213559j:image
トマト
f:id:aohana:20150927213612j:image
晩御飯は
☆鶏つみれと野菜煮
☆枝豆入り高野豆腐煮
☆かぶ菜とベーコンのニンニク炒め
☆レンコンきんぴら

せめて、丸いのを食べて
お月様を眺めてみました🌕