お友達(o^^o)

久しぶりに、お友達母を誘って、我が家ランチしました😊
f:id:aohana:20151001162819j:image
☆15穀米ごはん
☆鶏とジャガイモの甘味噌炒め
☆レンコンサラダ
☆きんぴらこんにゃく
☆味噌汁
久しぶりに、たくさん作って、楽しかったー😋

すずっぺのお友達も、来てくれたよ。
f:id:aohana:20151001163236j:image
興味津々で、近づいて😄
f:id:aohana:20151001163317j:image
優しく、なでなでしてくれました😄
8ヶ月のお姉さん、優しいねー。
これから、一緒に遊べるといいね😊

昨日の晩御飯
f:id:aohana:20151001182638j:image
☆ジャガハム揚げ
☆さつまいも磯部揚げ 
☆ほうれん草お浸し
☆味噌汁
😥写真がこれしか撮ってなかったわ

☆ジャガハム☆(甘辛煮じゃがいもを使って)
甘辛く煮たじゃがいも・ハム・天ぷら粉・パン粉・揚げ油
1.じゃがいもを潰す。 ハムに挟む
f:id:aohana:20151001221700j:image
2.天ぷら粉を水でどろどれにといて、成形したじゃがいもをそれにつけて、パン粉をつくける。
f:id:aohana:20151001221941j:image
3.油で揚げる
サクサクで、美味しかったです。
余りものです、リメイク❗️