初めてのショッピングへ


今日は、お祭りの為に、学校がお休み。幼稚園や中学校も休みなんです。
で、祭りを見に行かないで、ショッピングへ
初のすずっぺをお出かけ😊
はなっぺねーねと、3人でのお出かけ〜

チャイルドシートに乗せるのに、先ずは悪戦苦闘しちゃいました😁
無事にショッピングモールの駐車場につき……
次は、エルゴ抱っこ紐の使い方に悪戦苦闘😁
なんとかできて…… 使い方があってるのかは謎だけど
f:id:aohana:20151007170045j:image
抱っこ紐の中で、ずっと寝てました
f:id:aohana:20151007170105j:image
baby室でオムツ替えもしてみたよ
f:id:aohana:20151007170218j:image
後、体重も計ってみました
f:id:aohana:20151007170239j:image
さらにさらに〜〜
なんと、ランチまでしちゃったわ😋
f:id:aohana:20151007170317j:image
すずっぺ、初体験だらけの、1日でした😄

はなっぺが一緒だったから、安心して出掛けられました。
私1人だと、後ろのチャイルドシート座ってるすずっぺを見ることはできないし……😩
買い物したら、荷物もなかなか持てないし……😩
全てを、はなっぺが一緒だとやってくれたので、ほんと頼りになるねーねです😘
私1人では、なかなか大変そうだなー😥


昨日の晩御飯
f:id:aohana:20151007170800j:image
f:id:aohana:20151007170916j:image
☆シチュー
☆厚揚げ明太チーズ焼き
☆サラダ
☆レンコンチップス

☆厚揚げ明太チーズ☆
厚揚げ、明太子、マヨネーズ、ピザチーズ
切った厚揚げの上に、明太子とマヨネーズ、ピザチーズをのせて、オーブントースターで焼く。

☆レンコンチップス☆
レンコン、揚げ油、あじしお
レンコンをスライスして、油で揚げて、あじしおをかける
f:id:aohana:20151007171241j:image
我が家は揚げ物は、魚焼きグリルで油切りをします。
これ、楽ちんだよ〜〜😃