寝る場所は(^^)

今日のお昼ごはんは炒飯
f:id:aohana:20151009215337j:image
ん〜  まぁー有りかな😊
でも、ごはんより…  麺でも焼きそばの方がやっぱりいいかなー。

我が家の人間は、きちんと布団で寝てます。
当たり前ですが(笑)
f:id:aohana:20151009215737j:image
ダッフィーとシェリーは、すずっぺのラックで、ギューっとして寝てます☺️
f:id:aohana:20151009215909j:image
ジェラトーニは、すずっぺの足元で☺️
f:id:aohana:20151009220206j:image
ジャッキーは、はなっぺの枕元で☺️
誰が、この子たちを寝かせるかって言うと
はなっぺです。
毎晩寝る前に、所定の位置に寝かしつけてますよ😄


はなっぺ
21時30分には布団に入る。
読書して、22時に消灯です。

1年前までは、20時半布団で、21時消灯でした。が、中学生になって、夜に試験勉強したりするだろうからと思って、伸ばしました。

すずっぺが産まれてからは、家族みんなで寝ることができなくなりました。布団が敷けないから😫
休日の前の日は、一緒に寝てたけどなー
ってか、はなっぺが一緒に寝たいと言ってたから。
でも今は、一緒に寝る事はないですなー。 
はなっぺ:「自分の部屋で、1人で寝るわ」って言うし。
親離れですかね😂
1つ成長だね

私も、今はすずっぺと一緒に、9時過ぎには寝ちゃうからなー😁
夜中2回、授乳で起きるから、はなっぺは別の部屋がいいかもしれないわね。
旦那も、授乳の時に目が覚めたりするみたいだから〜😩  別がいいんかなー。
あっ!すずっぺが夜中、小さな声で泣いてた時、
旦那に「起きてー。おっぱいじゃないの。お腹空いてるんだじゃない」って…😰
旦那が、一緒に寝てくれないと、やっぱり困るかも😁