新しい携帯〜 タブレット

来たー(*^^*)
f:id:aohana:20151010154536j:image
箱がおしゃれだわ😊
f:id:aohana:20151010154628j:image
f:id:aohana:20151010154646j:image
iPhone6は、薄い❗️画面がおっきい❗️
Gパンのポケットに入るから、まーいいんだけど……
ちょっと大きくなったから、片手で親指だけで操作するのが、ちょっとしんどいかも😩
慣れたら大丈夫だと思うかも。

f:id:aohana:20151010154929j:image
我が家は、アップリルだらけです😉

新しい携帯とタブレットが届いたので、早速キズがつかないように、カバーを買いに行きました。

しかも〜家族4人で、初めてお買い物😄
電気屋さんです〜〜。
f:id:aohana:20151010155433j:image
すずっぺ、顔近っ‼️
良い子で、だっこされていました☺️
f:id:aohana:20151010155744j:image
夫婦で、ケースをどれにするか悩んでたら
はなっぺが、写真撮ってました(笑)

お友達に、頂いたのー
f:id:aohana:20151010160724j:image
すごい、丸ごとメロンやパイナップルが入ってるんだよ😋
f:id:aohana:20151010160821j:image
おもちも、やわやわで美味しい〜😋
なかの、メロンがジューシーだったよ。