指しゃぶり…

はなっぺの大好きな、ジャッキーが可愛くなったよー😊
f:id:aohana:20151013151235j:image
お友達と、レインボールームを作りました。
学校には、つけて行けないので、留守番のジャッキーに預けてたよ。
つけて行きたいんだとは思うけど…  
学校には、勉強に必要ないものはいらないからね。

今朝のすずっぺは、お父さんの肩でご機嫌でした😊
f:id:aohana:20151013151446j:image
はなっぺねーねが
「かわいいよー すずっぺー❤️❤️見て見て」
と、写真写してました。
ねーねは、妹が可愛くてしょうがないようです。

さっきまで泣いてたのに、静かだなーって思って、覗いてみたら、指しゃぶりしてるー😨
あちゃー   指しゃぶり覚えちゃったかなー
f:id:aohana:20151013151813j:image
f:id:aohana:20151013151820j:image
よだれをたくさん垂らしながら、ちゅぱちゅぱしてます(≧∇≦)
うまく手が口にいかなくて、泣く時もあるけどね😄
旦那:「おしゃぶり買ってあげる❓」と、
我が家はおしゃぶりは、使いません。
歯ならびが悪くなるって聞いたことあるしね。
手をなめたら
「ちゅぱちゅぱポーン」と言って外すようにしてます。


昨日の晩御飯
f:id:aohana:20151013152508j:image
☆鳥手羽ニンニク煮
☆ビーフン
☆そうめん汁
やだ〜。麵、麺になったわ(笑)