抱っこ紐に悪戦苦闘(; ̄ェ ̄)

我が家の抱っこ紐は、『エルゴ』を使っています。
まだ、クビが座ってないから、抱っこ紐の装着するのも、クビを支えながらで悪戦苦闘😩
それに、背中のベルトがとどかない😂

何度もやっても、背中のバックルに手が届きません
f:id:aohana:20151015182417j:image
身体は柔らかい私ですが…😫
そしたら、なんとバックルの位置が変わる事がわかりました
f:id:aohana:20151015182524j:image
低い位置
f:id:aohana:20151015182555j:image
高い位置
高い位置にしたら、手がとどきましたー😍
びっくり‼️  そうかー。こうするとやりやすかったです。
ってーか、「エルゴ背中のベルトがとどかない」で、検索して分かったんだけどね😁
 最近は、なんでも検索しちゃいますわ。


はなっぺが1人ツッコミ
「明日は参観日だから、学生らしい服装で行かなきゃ!」
「あっ、そうだった私学生だから、らしいはいらないか(笑)」
参観日は、一応服装に気を使うんだね😊


便秘ぎみの、すずっぺさん
今日、3回出ました〜🎉🎉
4日ぶりだったからなー。
f:id:aohana:20151015183638j:image
すっきりしたのか、ご機嫌でバダバタしながら、おしゃべりしてましたわ😉

一昨日、昨日と、砂糖水と、肛門回りを綿棒でちょんちょんと刺激したので、効いたかな😄

それにしても、すっごい量だったな〜(笑)
あれだけ出れば、すっきりしただろう。
でも、あんなに詰まってたら、苦しかったんじゃないかなー。
便秘治りますように😔