参観日に行きました。

うつぶせ寝の練習〜。
f:id:aohana:20151016215540j:image
ねーねが「こうして、顔を上げるんだよ」
と、教えてました☺️
f:id:aohana:20151016215604j:image
ちょっと首を動かします。
早く、首がすわるといいなー。
f:id:aohana:20151016215627j:image 
それにしても、2人とも笑って楽しそうだわ😍
仲良しの姉妹です。


今日は、はなっぺの参観日でした。
旦那も休みだったので、一緒に参観日に行きました。
ほんとは、旦那とすずっぺは留守番する予定でしたが…
はなっぺ:「えー😩すずっぺ連れてきてほしい〜」
旦那:「何で❓参観日のときに泣いたら困るじゃん」
はなっぺ:「先生やみんなに見せたいのにー」
あー 気持ちは分かる分かる😄
まだ、風邪やインフルエンザも流行っていないので、連れて行くことにしたんだよね😃

すずっぺも、初の学校へ
たくさんの人に会って、声をかけかけてもらいました〜〜(*^o^*)
が、すずっぺはずっと寝てました。
しかも!しかもね、参観は音楽の授業で、合奏でした。なのに、爆睡すずっぺ😁
凄いよ(笑)
音楽の先生:「大丈夫でしたか?大きな音てましたが……」と話しかけていただきました。
寝てたと話すと、びっくりしておられましたわ(笑)

そして、初のくら寿司
f:id:aohana:20151016220613j:image
f:id:aohana:20151016220621j:image
これもまた、びっくり‼️
ミルクを飲ませたら、寝ちゃいました
f:id:aohana:20151016220653j:image

くら寿司良いですよー。
ミルクを(100cc)作って持っていきます。
そこで、100ccお湯を入れないで、70ccのお湯で持って行って、後30ccは寿司屋のお湯が出るところのお湯をたします。 
そうすると、ちょうど良い温かさのミルク合奏出来ますよー😋
なかなか、普通のお店では、らミルクつくれないしね。
くら寿司良いですわ。
また、行こ〜〜っと。