おっぱ飲むときに役立つ‼️


授乳中のママ達に教えてあげたい
ぜひ‼️使ってほしい
おっぱあげるとき、洋服をめくり上げてますよねー。
で、アゴで洋服を挟んだり、かた手で洋服を持ったりしながら、授乳をしていませんか。

コレ‼️便利
f:id:aohana:20151023100750j:image
ゴムで洋服をめくり上げる。
使うのは
f:id:aohana:20151023100841j:image
髪を結ぶゴム
ゴムを輪にするように、結びます。
f:id:aohana:20151023100932j:image
ゴムを首に掛け、洋服の下に入れる
f:id:aohana:20151023101018j:image
洋服の下からゴムを出し
f:id:aohana:20151023101049j:image
首に掛ける。
f:id:aohana:20151023100750j:image
そうすると、洋服が上がり、授乳がやりやすいです。
赤ちゃんも、飲みやすいんだよー😊

私は、長女のときから使ってます。産婦人科で教えてもらいました😄


今日は、ママ友&すずっぺ友達が遊びに来てくれました☺️
f:id:aohana:20151023203109j:image
お昼はみんなで、ピザ食べたよ😋
BABYが4人だと
だれかしら泣いでたり😂
だれかしらおっぱいのんでたり😋
だれかしら寝てたり😪
と、みんないっぺんに写真が撮れる時は、少ないです。
みんな、同じように手足を動かしてるのは一緒でした。
が、体重や身長は違います。
まー  それは、その子その子で違うから、いいんだよね😊
情報交換が出来て毎回会うと、何かしら「ほー」って勉強になりまーす。
楽しい1日でした☺️