予防接種がんばった

昨日2ヶ月を迎えたすずっぺ
予防接種がスタートしました。
晴れ‼️気持ち良い天気
f:id:aohana:20151028114828j:image
予防接種しに行きました〜。
なんと、1回の接種が2種類(;゜0゜)
f:id:aohana:20151028114837j:image
11年前とは違います😁
かなり驚きました。
かなりのギャン泣きの大粒涙だったよ。
1本なら「えーん😂」ってなるけど、泣き止んだと思ったら、またもう1本ってー😰
f:id:aohana:20151028135018j:image
☆ヒブ予防接種☆
f:id:aohana:20151028135025j:image
☆肺炎球菌☆
そりゃー ギャン泣きするわ。
大人でもなかなか2本いっぺんに注射すること無いからね😩
見てる私が、泣きそうでした
私も、注射嫌いだから…
疲れたようで、車で爆睡でした
f:id:aohana:20151028115155j:image
首が😱😱向きがヤバイ‼️

すずっぺと、2人での車でお出掛けは、今日が初めてでした。
今朝はなっぺに、すずっぺが注射に行く事を話したら
はなっぺ:「じゃぁー お父さん休みなんだ😍」
母:「えっ、休みなじゃないよ。なんで❓」
はなっぺ:「お母さん1人ですずっぺと出かけられないでしょ😨」
いつも、誰かと一緒に出掛けてたもんね。

ちゃんと、2人で出掛けられたよー☺️
娘に心配されちゃったわ(^^;;