これで暖か(^o^)

はなっぺ:「今日は、筋肉痛だわ😩」って言いながら、朝靴を履いていました。
母:「なんで❓❓」
はなっぺ:「あー  お父さんに聞いて」
と、面倒くさそうに言われちゃいました😥

旦那に聞くとどうやら、学校で長縄の練習をしたんだそうです。
それくらい、短時間で話し出来るだろうに😔
余り、学校の事は話ししてくれません。

私は「ねーねー、今日ねー、学校でねー」って、母親によく話ししてたけどなー☺️
私も、「今日学校、どうだった❓」って聞かないしなー。


すずっぺは、手足をものすごく動かします。
で、タオルケットを掛けていても、蹴ってしまいます😣
f:id:aohana:20151112160940j:image
で、スリーパーを着せてみました。
f:id:aohana:20151112161106j:image
コリャーいいわ😍
足を激しく動かしても、めくれる事はありません。

あと、足が寒そうで😣
f:id:aohana:20151112161224j:image
コリャーいいわ😍
レッグウォーマの新生児用を見つけました。
オムツ替えの時も、足が暖かいよー。

まだまだ、寒くなるからな〜。
たくさん着せると、動きにくいから嫌だろうし
風邪ひかないように気をつけなきゃ。
手洗いうがいをきちんとしよう‼️