卒業アルバム


はなっぺ:「あっ!そうだったー   今日は写真撮影だ。お母さん、何着て行こうかな❓」

いつもになく、気合いをいれてクローゼットの前で、悩んでました。
f:id:aohana:20151113085241j:image
はなっぺは、ありがたい事に、お下がりをたくさん頂きます。
ので、たくさん洋服があります。

母:「真剣だね。いつものでいいんじゃないのー」
はなっぺ:「えー  だって卒業アルバム用だよ」
母:「マジ‼️‼️そりゃー ちゃんと選ばないと」
卒業アルバムって、一生残るもんなー。
私も、同窓会がらあると見たりするし〜〜。

で、2人で「あれがいい、これがいい」ってコーディネートしてるのを見て
お父さん:「まだー すずっぺが泣いてるんだけど… 😥お腹すいたみたいだよー😰」
ごめんなさーい。ついつい、2人で気合いが入っちゃいました。
かわいい顔で、写真が撮れてるといいなー


昨日は、お友達ママ達と集合して
鍋ランチしましたー☺️
f:id:aohana:20151113181108j:image
これ!美味しかった
f:id:aohana:20151113181132j:image
小房袋で入っているので、こりゃー使いやすい😋
で、鍋はというと…
まさかの、半分たべてから
😱😱😱写真忘れた
なので、写真なしですー😫

おやつは
f:id:aohana:20151113181324j:image
なんと、お友達が炊飯器で作った、シフォンケーキ
ふわふわで、美味しかったー☺️
幸せバター味のポテトチップス。お友達がハマってるそうです。またまた、これも美味しかったー☺️
育児話で、盛り上がり
「ワッ!もうこんな時間。時間がたつのが早い〜〜」って、またね😘と解散しました。

お友達のお母様の年齢を聞いてびっくり‼️
なんと。47歳(笑)(笑)(笑)
私の7歳上
あちゃーー😁😁😁
鳥肌と笑いが、止まりませんでしたわ

って事は、私も孫がいてもおかしくないんかもー😱😱
すずっぺは、わたしの子だぞ‼️
ちゃんと、産みましたから

でも、確かに…
親戚のおばちゃん達から
「あんた、よーがんばった。凄いわー」って、なんども褒められるもんなー。
やっぱ、40歳で出産は、凄いんだよね。
わたし的には、思ってたより、楽だったけどな(笑)