同級生〜〜😊


お友達のお家にお邪魔しました(*^◯^*)
f:id:aohana:20151201215927j:image
健康的な、お昼ご飯をいただきました〜😋
美味しかったー😋😋😋

可愛い同級生女子
f:id:aohana:20151201192329j:image
10ヶ月
3ヶ月
1ヶ月
可愛い❤️

旦那:「すずっぺ、小粒だな〜って思ってたけど、さすがに1ヶ月の子と並ぶと大っきくみえるねー」

私:「そうだよねー。大っきくなっちゃったがー😄10ヶ月もあっという間だわね〜。楽しみだね」
こんな会話が、できるのも幸せだわ。



はなっぺ、おっぺけ発言
我が家には加湿器が1台あります。
その1台は、私たち親とすずっぺの寝る部屋にあります。
最近のどが痛いと、はなっぺが毎朝起きてきます。はなっぺの部屋には加湿器はないんです😥
f:id:aohana:20151201204747j:image
で、
父:「お母さんとはなっぺが、同じ部屋で寝て、加湿器使ったらー。お父さんは要らないから」
はなっぺは:「やったー😍お母さん、下で寝る❓上で寝る❓」
母:「いやいや〜 はなっぺの部屋でじゃなくて、お母さん達の寝室で一緒に寝るってこと!すずっぺは、ベッドは無理じゃん」
はなっぺ:「なーんだ😩お母さんと2人で寝るんかと思ったわ。すずっぺはお父さんとで…」

(笑)んな訳ないやん

新生児が、母と寝ないって…  お父さん、おっぱいでないし😁
でも、お母さんを独り占めしたいんだろうね😊
やったー😍の時の目が、キラキラしてたもんなー。
f:id:aohana:20151201215615j:image
仲良く、家族4人で寝る事にしました。
まだまだ、可愛い❤️
こんなに、毎日注意し放題の母なのにねー。
嬉しい事です。