大人気な、はなっぺ

はなっぺねーね、大人気
f:id:aohana:20151205214834j:image
f:id:aohana:20151205214741j:image
1人ずつ、読んでほしい本をママ達に選んでもらって、読んであげてたよ。
みんなに絵本を読んであげましたよ😊
f:id:aohana:20151205214721j:image
見てー❤️すずっぺが、ねーねの本読みどーしても見たくて、覗きこんでますよ。
好きだねー。ねーねの読み聞かせが😄

忘れもしない
母:「お母さん、妊婦になりましたー。我が家に赤ちゃんが産まれます」って話をしたら
はなっぺ:「エッ!ヤダ!」
と、言われました。
私の友達が、赤ちゃんを連れて遊びに来ても、あやしてあげたり、声を掛けもしなかったんです😖
赤ちゃんが苦手な、はなっぺではなくなりました。
f:id:aohana:20151205223709j:image
素敵な姉になりました。
すずっぺが産まれて一番変わったのは、はなっぺねーねでした。
こんなに、優しい笑顔のはなっぺ😍
母は、泣きそうになりましたよー。

買い物に行った時も
f:id:aohana:20151205223946j:image 
はなっぺ:「すずっぺ、寒くない❓」
f:id:aohana:20151205224016j:image
はなっぺ:「あら〜 顔になんかついてるがねー」
f:id:aohana:20151205224057j:image
はなっぺ:「ごめんよ、ごめんよ〜〜 痛くないよー。はい取れた」
ほんと、ねーね様々です😉

お友達ママさんと、ランチー。
f:id:aohana:20151205224349j:image
f:id:aohana:20151205224405j:image
はなっぺも、一緒に行きました😋