最近作ったご飯

もう12月ー  あっという間におわりそうですね。
って事は‼️ 今年が終わるってことじゃん

やり残した事はないかなー😁

最近作ったご飯〜。
f:id:aohana:20151209215638j:image
☆ポークステーキ
☆れんこんチップス
☆みそ汁
れんこんチップスは、薄くスライスして素揚げ
*パリパリで美味しい

f:id:aohana:20151209215815j:image
☆じゃがいもと鶏肉のガーリック炒め
☆里芋味噌チーズ焼き
☆白菜と牛肉のあっさり煮
☆みそ汁

里芋の煮っころがし(みそ味)の残りに、ピザチーズをのせて、オーブントースターで焼く。
*みそとチーズって、合うよ‼️

f:id:aohana:20151209222331j:image
☆鳥ももから揚げ
下味をうま塩ドレッシングで。
*めっちゃ簡単で、美味しい‼️ 

f:id:aohana:20151209223009j:image
☆おでん
我が家はシンプルなおでんです。
少食なので、種類もすくなく、しかも筋肉では無く、鳥手羽を使います。
*寒い日は、これに限るね〜‼️