お友達が松山に

10年以上のお友達が、島根から息子さんの野球の付き添いで、松山に来てましたー。
朝ラインが
「旦那さんの松山の会社見つけたよー」
びっくり‼️
めっちゃ近くにきてるじゃんって思って、場所をラインしてもらって行ったよー。
が…  私もこちらの地理には詳しくなくて😫
迷い、3回くらい、人に尋ねながら、たどり着きました。
はなっぺ:「もー  やだよー😰帰ろうよー」
と、かなり心配してましたが、到着できて、良かったわ。
会えたよー😊
でも、息子さんとは、話はできなかった😂
そりゃー 遠征で来てるし、試合中だしね。

観戦したら、なんと打った〜打った〜
「親でも、打つ姿あまり見たことないのに〜😍」と友達も言ってました。
赤ちゃんの時から、知ってる子だから、なんか我が子のように、興奮して、涙がでそうになりました。
かっこ良かったー(≧∇≦)
ゆっくり、話はできなかったけど、よかったー。


今日のおやつは、大山乳業白バラロールケーキ。
f:id:aohana:20151212164821j:image
 美味しいわー😋

かわいい顔で、おしゃべりしてくれますよ😍
f:id:aohana:20151212165234j:image
「あーあー」が多いかなー。でも、ケラケラ笑う時もあるよ〜。
テーブルの上だけど…
行儀悪くて、すみません😁