お友達とショッピング

よい天気でしたー。
お友達と、ショッピングしに行きました。
あっ😋ランチもね
f:id:aohana:20151214183926j:image
久しぶりの焼き肉〜🍖
もりもり食べちゃいましたわ。
すずっぺも、焼き肉屋さんで、ミルク飲んで、ご機嫌でした。

雑貨屋に、UNIQLO  買いたい物が、無事にゆっくり買えました☺️
f:id:aohana:20151214182706j:image
すずっぺには、夜車に乗ると、暗くて泣くので…😫    可愛らしく光る、ランタンを
必ずといっていいほど、暗い時に車に乗ると泣くんです😩
いつも、携帯のライトを照らしています。
暗くなると怖いのかもね〜

f:id:aohana:20151214183006j:image
はなっぺには、おやつ
ついでに私も(笑) おさつパイ😋

帰宅後食べようとしたら
「ピンポーン   はなちゃん居ますかー❓」
友達が、手作りおやつを持ってきてくれました。
f:id:aohana:20151214183359j:image
可愛らしいラッピング〜〜😍
美味しかったー。お姉ちゃんと、作ったんだって☺️

いつか、はなっぺとすずっぺも、一緒にお菓子作ったりするのかなー😊