見つけたー😍
f:id:aohana:20151216201429j:image
☆華もち☆
美味しかったよーー。
お餅が、とろ〜っと柔らかいんだわ。
高級な味したわ。
前回発売された時に、どこへ行っても売り切れで😂
今回は見つけたー。またまた、話題らしいよ。

もう1つ
☆キャラメルトリュフ☆
これも、めっちゃ美味しかったわー(≧∇≦)

晩御飯は、旦那不在
この時期は、忘年会で飲みが多いですわ😖

はなっぺと、2人でパスタにしました
f:id:aohana:20151216201842j:image
☆和風醤油パスタ
☆ポトフ

私も、忘年会したいなー。
まー、 まだアルコールが欲しいとは思えないけど。
毎日、梅酒飲んでたのにねー…
不思議とアルコールがいらないですわ😊
母乳終わったら、飲みたくなるのかなー(笑)


すずっぺと2人で、ショッピングへいきました。
f:id:aohana:20151216202338j:image
f:id:aohana:20151216202452j:image
ベビーカーで、ずっと寝てたよ。
タイミング良かったから〜。
ゆっくり買い物できました
すずっぺ、ありがとう😊