週一で仲良し

生まれた日が同じ〜。
「オギャー」って、産まれて、みんな成長しました
週一のペースであってるけど、毎回会うたびに、みんな成長してます😊
f:id:aohana:20151217215802j:image
母たちも、子供と一緒に成長していますよ☺️

f:id:aohana:20151217215917j:image
うつ伏せで、頭が上がるようになりましたー。

f:id:aohana:20151217220443j:image
こんな風に、みんなねてたけど…
いまは、みんな一緒に寝るって事はなくなり、誰かは泣いて、誰かは寝てって感じです。
「懐かしいねー。あの頃が」って話してます
あの頃って、まだ、3ヶ月したたってないのにねー😁


体重、体型も、それぞれ違ってきたよ。
f:id:aohana:20151217220840j:image
f:id:aohana:20151217220850j:image
さー  どちらが、すずっぺでしょーか?




下だよー  下。
同じ誕生日なんだけどね。

母たちは
f:id:aohana:20151217221433j:image
ランチ ー
今日は、皆良い子にしてたので
熱いうちに、ゆっくり食べれました😋