夜にちょっと

今日は、甥っ子とUNIQLOへ買い物
からのーランチ☺️

なんと、UNIQLOで3万もかったのよー。
高校3年生、春から大学生になるからね
大学生らしい感じの服を買いました。
衝動買いで、楽しかった😊

甥っ子にすずっぺの、絵本を選んでもらいました。
f:id:aohana:20151230235850j:image
なかなか、面白い本でしたよ。

ランチは中華やさん
すずっぺも一緒だったから、代わり番こに食べて、交代したよ😋

お墓まいりにもしました。
ご先祖様に「今年もありがとう」ってね
そしたら、しまねっこ電車が通過
f:id:aohana:20151230235022j:image
f:id:aohana:20151230235036j:image
かわいいー。


夜は、同窓会に参加
楽しかった〜〜。
久しぶりに会う友達もいたし😊
笑ったわ

すずっぺを旦那に頼んで、夜出かけちゃいました。
22時に帰ったら
旦那:「あら❓以外に早かったねー」って
いやいやー  4ヶ月の赤ちゃんを旦那に預けてねー😰   
申し訳ないわー。
ほんと、有難いです。