長い休みも終わり(泣)

自宅に帰りました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
5時間のドライブでしたが…
f:id:aohana:20160104213957j:image
はなっぺは、iPad miniで暇なし😥
f:id:aohana:20160104213808j:image
すずっぺ、途中車で、ウンチがでて😁
その後で、ミルクも飲んだよ
帰って来たら、ご機嫌。

昨晩は、ねーねの本読みに、おじいちゃんも参加😊
でも…  途中から寝てたわ(笑)
いびきが聞こえて、すずっぺは、そちらのいびきが気になったようです😁

床の間の前で、いとこ3人で写真も撮りました
f:id:aohana:20160104214623j:image
今年、大学生
今年、中学生
今年、1歳

満喫した、年末年始でした。
たくさんの笑顔(癒し)をお裾分けしました。
今年も、元気にたくさん、笑いたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
2016年 初の癒しショット
f:id:aohana:20160104214843j:image f:id:aohana:20160104214856j:image
f:id:aohana:20160104214825j:image