冬休みも終わります

最後の宿題
書き初めをしました。
f:id:aohana:20160107150410j:image
すずっぺの監督の元で、緊張感ありました(笑)

私も、久しぶりに、書いてみた
f:id:aohana:20160107150454j:image
お手本のは、難しかったわー😖
なかなか、バランスが難しかった…
はなっぺ:「ねー  難しいでしょー😥」
って言われちゃいました。

はなっぺ:「好きなの書いてみて」
f:id:aohana:20160107152954j:image
で、好きなの書いた(≧∇≦)
私の今、一番好きな人たちです😍

今日で、冬休みも終わりです。
新学期も頑張ってって事で、ランチはリクエストにこたえました(笑)
f:id:aohana:20160107153047j:image
もちろん、はなっぺは、サーモンづくしですけどね😋
f:id:aohana:20160107153138j:image
すずっぺは、くるくる回ってるお皿に、興味津々で、ジーッと見てました☺️

facebookにアップしようとしたら、過去の思い出、1年前を振り返ってをみたら、
f:id:aohana:20160107153501j:image
なんと、去年の今日も、同じ場所でランチしてたわ。
どんだけ、好きなんf^_^;

明日から、新学期
小学生ももう少しで終わります。
さみしいねー  卒業かー😭