最近の娘さんたち

今日は、良い天気ー
で、ランチに出かけました
公園って訳には、いかないからね😁
f:id:aohana:20160111144837j:image
旦那が前から、行ってみようよーって言ってた
豚丼屋』
美味しかった〜😋
炭火焼きの豚肉
香ばしく、柔らかい‼️タレもちょうど良い甘さ
私は、薬味たっぷりの豚丼にしたよ。
これも、また美味しかった😋
すずっぺが、ベビーカーで爆睡してくれてたから、ゆっくり食べれました。
良い子で助かりましたー。

帰りにちょいと寄り道して
f:id:aohana:20160111145528j:image
おやつも買って帰りました😁
ここの、スイートポテトだーい好き😍



最近のはなっぺは
f:id:aohana:20160111145759j:image
iPadに夢中です。
でも、ダラダラ〜とはやらないですよ。
午前40分   午後40分   しかやらない約束だからね😊

あとは
f:id:aohana:20160111152658j:image
1巻から持ってます。
読む読む〜〜(*^_^*)  読みまくりですわ☺️


最近のすずっぺは
f:id:aohana:20160111153034j:image
f:id:aohana:20160111152937j:image
持ちたいもの目掛けて、手伸ばしてつかむようになりました
f:id:aohana:20160111153113j:image
f:id:aohana:20160111153124j:image
足をスリスリ、あしわるさ☺️


f:id:aohana:20160111153223j:image
口をちゅわちゅわ
f:id:aohana:20160111153248j:image
指をがじがじ
歯が生えるのかな〜❓
でも、まだ早いかもー 4ヶ月だしなー
f:id:aohana:20160111153800j:image
立つのも大好き☺️
足がぴーんと強いわ。

f:id:aohana:20160111154047j:image
f:id:aohana:20160111154141j:image
2人仲良くしてる姿を見たら
本当、微笑んじゃいますわ☺️