最近のねーね



お年玉で何かを毎年買います。
今年は
f:id:aohana:20160115221144j:image
チャームを選んで、キーホルダーを作る
30種類の中から、20分くらい悩んで完成しました。
はなっぺ:「4月から中学校に付けて行っていいのかな❓」と…
母:「分からないから、通って様子を見てにしたら」とアドバイス
先輩に目をつけられたら嫌だしね😩
そこんところ、分かっているのかなー
たぶん、友達と中学校の話ししてるんだとおもうけどなー。


今日帰宅してすぐ
はなっぺ:「お母さ〜ん  久しぶりに転けたわ😥」
f:id:aohana:20160115222144j:image
見たら、痛そう
母:「オッ!今回は両手ついたんだね」
はなっぺ:「そりゃ〜 普通手はつくでしょー」
ん〜〜⁈  以前、おでこと鼻を擦りむいた人が言うセリフだとは思えない発言だわ😁
速攻で、キズパワーパッドを貼りました。


毎日お手伝いで、お米とぎをしています
f:id:aohana:20160115222642j:image
良いものをいただきました
どうやって使うかってー
f:id:aohana:20160115222723j:image
f:id:aohana:20160115222739j:image
すごい!  誰が考えたんだろうね。
最近、はなっぺがご飯を炊くので、いざ私が炊いたら…😫
水加減か微妙で、べちゃべちゃになったりします。
はなっぺが炊いたご飯の方が美味しいわ😋