微笑ましい光景

今日は、お友達のお友達へ遊びに行きました。
f:id:aohana:20160121183100j:image
お昼ご飯をごちそうになりました。
野菜たっぷり、栄養バランス完璧〜〜😋
美味しかった。

はなっぺの帰宅時間までには帰りました。
はなっぺ:「ただいま〜😊すずっぺさん、ただいま❤️」
声を掛けると、必ず笑います。
はなっぺ:「かわいいねー😍」
毎日、こんなやり取りです。

そして、宿題の音読
f:id:aohana:20160121183844j:image
ジーッと聞いてます。
f:id:aohana:20160121183910j:image
そして、たまーに、ねーねの顔を見て。
ねーねの袖をつかんで😁

時には
f:id:aohana:20160121184118j:image
f:id:aohana:20160121184127j:image
ねーね:「すずっぺは、上手に足があがるねー。ねーねにも教えて😄」
と、真似っこしてみたり
こんな姿を見ると、2人が触れ合ってる姿をみると、顔が緩みます。
私今、いい顔してるんだろうなーって思うよ☺️
ほんと、姉妹にしてあげることが出来て、良かったです。
11歳差あるけどね😁