豆まき

よい天気でした〜😊
お出かけ日和
f:id:aohana:20160203203855j:image
ランチに行きましたー😊
パスタ美味しかった〜〜😋
すずっぺは、寝っ転がって、窓の外の揺れる木を眺めて、喜んでました。
ゆっくりランチできたわ


節分でした
豆巻きして
f:id:aohana:20160203214604j:image
f:id:aohana:20160203214643j:image
恵方巻き作って、食べました。
f:id:aohana:20160203214727j:image
大好きサーモン❤️
f:id:aohana:20160203214830j:image
なかなか、手つきが良い。
f:id:aohana:20160203214910j:image
軍艦巻きも食べたいのリクエストに答えて、作りました。

父と長女のおっぺけ会話
f:id:aohana:20160203215058j:image
はなっぺ:「すずっぺ〜〜 鬼だぞー 怖い❓どの鬼が1番怖いかなー(笑)」
f:id:aohana:20160203215120j:image
お風呂上がりの☆ととさん鬼☆
f:id:aohana:20160203215206j:image
皿洗い終わりの☆かかさん鬼☆
f:id:aohana:20160203215254j:image
4月から中学生の☆ねーね鬼☆
f:id:aohana:20160203215346j:image
5ヶ月のあかちゃん☆すずっぺ鬼☆

旦那:「1番似合うのは、お母さんでしょー」
はなっぺは、苦笑いしてました。
あー あー 😏母鬼が1番怖いですよ(笑)

我が家の、かわいい鬼さん達でした。

今日は、知り合いから
「ちょっと重い話をしていい?」と電話がありました。
出かけていたので、いったん電話を切り、帰ってから折り返し電話をしたら
乳ガンになったとの事😫
驚きました。
1番に浮かんだのが、家族(子供達)の事でした。
1人でなんでも、やっちゃう人だから〜〜。
近くに居たら、何かしらできるんだろうけど…
お互いのお家が遠すぎる。
助けてくれる、両親や兄妹さんがおられるので、甘えるって言っていました。
頑張れ‼️ 家族みんな力で、病気なんかに負けないで‼️
空を見上げて、手を合わせました。

検診行かなきゃ〜。