寝る子は育つ(^O^)

ここ一週間、夜中1度も起きないすずっぺです。
8時半にお風呂から上がって、ミルクを160cc一気飲みします。
9時15分くらいまで、テレビ見ながら抱っこ
その後、布団に寝かして、お喋りしてたら、そのまま寝ちゃいます😊
で、夜中は起きません。
なんと、私は目覚ましの音とともに目が覚めるのです。

夜こんなに、たくさん寝るから、昼間は起きてるんだろうなーって、普通はおもいますよね😁

それが、午前中9時から11時まで寝て
なんと、午後も、14時から16時まで寝ます。

f:id:aohana:20160211215752j:image
大の字で寝て
f:id:aohana:20160211215811j:image
くっつき虫で寝て
f:id:aohana:20160211215833j:image
ラックで布団を握りながら寝て
しかしー よく寝る娘さんです。

はなっぺも、休みの日は、朝9時まで寝たりします。  夜も22時から寝てるんですよー😥

我が家の姉妹は、よく寝ます。
私も、よく寝るけど…(笑)

今日、お友達から
釣りたての、キスを頂いたよー。
新鮮だったので、すぐにさばいて、天ぷらをしました〜〜
f:id:aohana:20160211220859j:image
はなっぺ:「ふわふわで、美味しい〜😋」
f:id:aohana:20160211220906j:image
ご近所に、おすそ分け。
f:id:aohana:20160211220942j:image
塩焼きも、食べました😋
久しぶりに、出刃庖丁をつかったなー(笑)