かわいい……… 手

f:id:aohana:20160219180259j:image
はなっぺ:「見てみて〜 かわいいよー😍」
私が抱っこして寝かしてる時に、言われても…
パシャリと写真を撮ったら
f:id:aohana:20160219174911j:image
カメラの音で目が覚めた😱
f:id:aohana:20160219174838j:image
すぐにねました。
母:「いつもの顔だよ❓」
はなっぺ:「ここ、ここだよ」
f:id:aohana:20160219175105j:image
しっかり握って、寝ていました
プニュプニュの手😊
落とさないから大丈夫だよー。



お友達と我が家ランチ
f:id:aohana:20160219175302j:image
☆豚ネギそうめん
☆大豆と野菜の甘煮
☆ポテトコロコロサラダ
茎わかめきんぴら
☆春菊と水菜の中華クラゲ和え

お茶会は食べたことないお菓子ばかりでした。
f:id:aohana:20160219175536j:image
いつも、いろんなお菓子を持ってきてくれます。
私は、食べたことないお菓子をなかなか買う勇気がないから…😰
でもみんなで食べると、いいね。


私の毎日の日課
寝る前に、毎日椅子を机の上にあげます
f:id:aohana:20160219175947j:image
これは、朝起きて1番に、ダスキンモップをかけるからです。
夜中みんなが寝静まったら、ホコリが床にたまるので、誰よりも先に起きて、モップをするんです。
まー   ビックリするくらいのホコリが取れますよ😖

もう1つ
粉ミルクを哺乳瓶に入れておきます
f:id:aohana:20160219180259j:image
まえ、夜中に粉ミルクを哺乳瓶にいれていたら、ザーッてこぼして、夜中に掃除したので😭
やっぱ、夜中は寝ぼけてるからね〜〜😣

毎日この2つは、やってから布団に入っています。