どんな感じ❓

お友達ママと我が家ランチしたよ。
f:id:aohana:20160225212817j:image
☆春キャベツパスタ
☆豆乳ポトフ
☆ごぼうサラダ
0歳児の母同士で、いろいろ話したわ😊
「かわいいー😍ずっと見てても飽きないよねー」って(笑)


旦那が突然
「すずっぺが産まれて、今どんな感じ❓」と
なんでそんな事を聞くんかなーっておもったら
「孫みたいじゃない😁」って(笑)
まー40歳😁  孫の可能性もある年齢だわ。
はなっぺの時よりは、子育てに、かなりの余裕があるからねー。
はなっぺの時は、29歳で出産して、わからない事だらけの子育てだったからね

私:「毎日楽しいよ。孫みたいにかわいいし❤️あっという間に1日が終わるわ😄」
旦那は笑ってました。

お陰様で毎日、この姿☺️この笑顔に癒されています。
f:id:aohana:20160225212118j:image
f:id:aohana:20160225212145j:image
f:id:aohana:20160225212205j:image
f:id:aohana:20160225212230j:image
f:id:aohana:20160225212244j:image
『ありがとう』


LINEで父と長女が
f:id:aohana:20160225212601j:image
今日は、持久走大会がありました。
はなっぺの苦手な😩
で、お父さんから、ご褒美
f:id:aohana:20160225212651j:image
f:id:aohana:20160225212705j:image
嬉しそうでした☺️
はなっぺなりに、頑張ったようです。
小学校最後の持久走、お疲れ様でした。