離乳食を

どーしても食べさせたいと…
f:id:aohana:20160302115946j:image
登校前の、忙しい時間に離乳食を食べさせていました。
f:id:aohana:20160302115956j:image
すりすりもして
はなっぺ:「ねーねが作ったよー」
すずっぺも、嬉しそうでした。
今日は、初めての人参をたべました
f:id:aohana:20160302170347j:image
なーんの変化もなく、いつものように食べてたよ😊

久しぶりの離乳食作り
f:id:aohana:20160302170512j:image
大人の味噌汁を作り、その中から取り出し方式
f:id:aohana:20160302170503j:image
○昆布
○レンジしたジャガイモ
○レンジした人参
をいれていっしょに茹でました。
ジャガイモは、今日は、食べないよ。
試しにちょっとやってみたー
f:id:aohana:20160302170714j:image
味噌を入れる前に、すずっぺタッパーに離乳食用に取り出す。その時に、スープもすこし取っておく。
で、食べさせる前にレンジして、すりつぶします。
f:id:aohana:20160302170857j:image
そして、大人用に、味噌を入れて味噌汁完成。


可愛く
f:id:aohana:20160302202858j:image
牛さん、だーれだ😊
f:id:aohana:20160302202918j:image
すずっぺ牛でーす。
f:id:aohana:20160302202941j:image
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️