おもちゃ。ねーねも使ってた

今日は、暖かい
いや〜   暑いよ😄  窓全開で過ごしました。
天気予報みたら
f:id:aohana:20160307153349p:image
げっ! 最高気温21度とは😅
そりゃー  暑いはずだわ

天気も良かったので、出かけました。
f:id:aohana:20160307153951j:image
あっ(笑)車でですがね😁
f:id:aohana:20160307154026j:image

お店でみつけた😊
f:id:aohana:20160307153620j:image
懐かしいー。
はなっぺも、このおもちゃを使っていました。
6ヶ月くらいから、小学校まで
長く使えるおもちゃです。
おままごとのときには、お皿として使っていました。

すずっぺにも渡してみたら
f:id:aohana:20160307154106j:image
上手に、たのしそうに遊んでました。
やっぱり〜。ねーねもすっごい遊んだもんなー☺️

そして、昨日からアルバムを整理しようと思って、無印良品でアルバムを買いました。
f:id:aohana:20160307154539j:image
これ、我が家7冊目です。
まだまだ、写真が増えるよねー。
f:id:aohana:20160307154708j:image
姉妹で、アルバムって、分けるべき❓
結婚したら、アルバム持って行くよなー
どうしたらいいのかなー😥