絵本を読んでもらって(*^_^*)

この時間が大好きな、すずっぺ
f:id:aohana:20160309185954j:image
じーと見て、聞いています
f:id:aohana:20160309190033j:image
f:id:aohana:20160309190052j:image
絵本に手を伸ばしてみたりもします。
f:id:aohana:20160309190123j:image
それにしても…😥
季節感が…  サンタさんの話しを読んでるわ(笑)
この姿を見ているのも、好きな母でした☺️


最近食べた、美味しいもの
f:id:aohana:20160309190254j:image
愛媛といえば‼️ポエム    
なんと、いちご味
f:id:aohana:20160309190340j:image
ちょっとレモンで酸っぱいけど、また食べたくなる味‼️
f:id:aohana:20160309190422j:image
ほんのりと桜風味‼️

最近なめた、美味しいもの😁
f:id:aohana:20160309190514j:image
おもちゃ〜
f:id:aohana:20160309190536j:image
アーモンドチョコのハコ
f:id:aohana:20160309190611j:image
タッパーのふた

😊どれも、すごい顔です
が、かわゆい〜〜❤️

今日は、お友達のお家でランチ
f:id:aohana:20160309190727j:image
野菜たっぷり、健康になりそーう😋😋😋
美味しかったー😍
喋った❗️喋った❗️

雨のなかのお出掛けで、すずっぺ、傘に当たる雨音にびっくりおびえていました😰
まさかの、そんな音でとはね
ほんと、音に敏感です。

今日の離乳食
f:id:aohana:20160309191057j:image
☆おかゆつぶし
☆さつまいもつぶし
☆たまねぎつぶし
完食‼️   さつまいもが美味しかったようです😋