この姿も後少しだなー

6年間、毎朝駐車場まで見送りに出ています。

旦那がよくはなっぺに
「うちのお母さんは、過保護だなーって思わない?毎日外まで見送りに出るでしょー。他のお母さんはでてないんじゃないの」
と、言っています。
でも、確かに、6年生で見送ってる人はいないかなー。

「私は過保護に育てられたなーって感じたりする❓」
こんな質問をしてました。
はなっぺ:「いや〜〜 とくに…」
過保護ではないかもしれないけど… 手をかけ過ぎたかな〜っては、思ったりします。
もう少し、遠くから見守ることも必要だったかな😥
今は、すずっぺが産まれて、2人になったので、ちょっとはなっぺのことが後回しになることもあります。
子育てって、楽しいけど、難しいですわー

毎朝
f:id:aohana:20160311210742j:image
この姿
f:id:aohana:20160311210801j:image
ちょっと下がってついて出ます。
この姿も、あとちょっとで、見れなくなります。
ランドセルがやっと似合う身長になったのに😂
小粒なはなっぺですから〜
f:id:aohana:20160311210940j:image
次は、こんなカワイ子ちゃんが何年か後に、ランドセル背負うんだろうねー☺️
卒業まで、後12日だわ😭


今日の離乳食
f:id:aohana:20160311211147j:image
☆おかゆあらつぶし
☆キャベツつぶし
☆かぼちゃつぶし

そろそろ、たんぱく質も食べてみなきゃって思っています。