歯が!歯が!

見えた!見えたよー☺️
f:id:aohana:20160318155450j:image
下に白いもの
f:id:aohana:20160318155538j:image
1週間前に、歯茎をさわったら、ちょっと硬かったから、そろそろ生え始めるなーって思ってたんだよね😊
かわいく2本いっしょに、出てきてます。

歯が生えたので、早速ケアーしてます。
ガーゼを濡らして拭いてましたが……
嫌がります😖
なので、離乳食のあとは、必ずストローマグで白湯を飲むようにしています。

こんなん見つけました
f:id:aohana:20160318160800j:image
ちょっと使ってみたら
f:id:aohana:20160318160841j:image 
ん?なんだかなー?
f:id:aohana:20160318160917j:image
パクリ
f:id:aohana:20160318160941j:image
これ、いい感じ😄
かみかみしないで… ちゅっちゅしてましたわ。
おしゃぶりみたいに使ってます
まー、いいか😁
歯磨き練習だね。


今日の離乳食
f:id:aohana:20160318211904j:image 
☆おかゆ
☆野菜スープ(かぶ、人参、大根)
☆キャベツささみ
キャベツは、すりつぶしたら筋が残るわ😥
刻んでから、すりつぶしすればよかったかな。


はなっぺ、今日持ち帰ったものは
f:id:aohana:20160318212237j:image
卒業アルバム
あー ついに卒業だな〜〜。
6年間よく頑張りました。