おばあちゃんとはなっぺ

卒業式に、夫婦で出席するために、すずっぺの子守に、母に来てもらいました。
で、今日は、はなっぺ&おばあちゃんで、出かけ行きました。

温泉行って、デパ地下へ
f:id:aohana:20160325220340j:image
お土産買って来てくれました〜。
あと、すっごい荷物ー
f:id:aohana:20160325220418j:image
どんだけ買ったのー😁
f:id:aohana:20160325220450j:image
いろんな種類の柿の種
お土産に買ったそうです。
この柿の種、美味しいんだよねー😋

おばあちゃんとの、温泉にデパ地下買い物
ちょー楽しかったらしく
「すっごいお金使ってたよ〜😍プリン高級だからー美味しいわー」だって(笑)

夜はなんと、卓球大会
f:id:aohana:20160325222757j:image
「おばあちゃん、強いでしょー😊けっこう運動神経いいんだよー」
はなっぺ:「確かに、強い‼️」
楽しんでました〜。かなり、本気だったよ

家族写真を撮ってもらったら
f:id:aohana:20160325223440j:image
おばあちゃん:「どのボタン❓はー❓どれ?」
と、バーストに
なんと、合計40枚くらい撮れてました(笑)
おばあちゃん:「やっだー😥じゃぁー、いいのが何枚かかあるでしょー」ってプラス思考でした。
みんなが、大爆笑しました。

いやー😄 はなっぺは、おばあちゃんとかなり満喫しています。


今日の離乳食
f:id:aohana:20160325223958j:image
☆おかゆ
ブロッコリー豆腐和え
☆野菜スープ(にんじん、玉ねぎ)

f:id:aohana:20160325224114j:image
便秘になりそうだったので、ヨーグルトを
初だったから、一口にしました。
f:id:aohana:20160325224452j:image
アレルギー、セーフでした。
ヨーグルト一安心です😄


昨日体重を計りました。
f:id:aohana:20160325224522j:image
またまた、大きくなったなー。
身長が伸びてるわ😄