満喫できました

家に帰って来ましたー(≧∇≦)
帰りのしまなみ海道
f:id:aohana:20160404215914j:image
霧がかかり
f:id:aohana:20160404215930j:image
あいにくの雨😂

休憩しながらの、4時間ちょっとの運転
帰ってからの片付け
やれやれで
f:id:aohana:20160404220203j:image
マッサージ機で、身体をもみほぐしー😊
f:id:aohana:20160404220300j:image
そして、明日からのやる気のチャージしました(笑)


実家の両親や、おばあちゃんにさよならして
f:id:aohana:20160404220735j:image
朝ご飯をたべ
f:id:aohana:20160404220805j:image
96歳のびーばーばと、さよならして
「また、帰りなさいよー😊  気をつけて」
と、みんなに見送られ
車のなかで、我が家みんなで
「賑やかだったのが、急に静かになるだろうねー😩」って、話してました。

f:id:aohana:20160404221508j:image
f:id:aohana:20160404221048j:image
お昼ご飯は、帰り道にうどんを食べました。
これ!すごいよー
1歳から3歳までの椅子に座ってますが、なんて、裏返すと3歳から5歳まで使えるようです。
深さが違うんですよ〜。   すごい考えてある椅子でした。
有名な【丸○○麺】さんです。

道の駅でお土産も買いましたよー。
f:id:aohana:20160404221706j:image
お菓子いろいろと
f:id:aohana:20160404221717j:image
これ!これ!
美味しいんですよー☺️
なかなか、手に入らないから。
食べるの楽しみでーす。

満喫した帰省でした😊