動物園デビュー(≧∇≦)

すずっぺのお友達とママ達で、動物園へ行きました。
f:id:aohana:20160405221746j:image

f:id:aohana:20160405221950j:image
f:id:aohana:20160405222027j:image
f:id:aohana:20160405222040j:image

猿がチョロチュロしてるのは見てたけど…
f:id:aohana:20160405221846j:image
ジーッとしている、動物は興味無しでした😥
まだ、ちょっと分からない感じだけど…f^_^;
楽しめたよ☺️

はなっぺは、まだ春休み。
お友達babyが、抱っこの時は、その子の
ベビーカーを押してくれたりと、かなり役に立ちました。

f:id:aohana:20160405222436j:image
自動販売機にも、ぞうさん☺️
黄色いニコニコのところが、凄いんです。
ペットボトルのふたを簡単に取ることのできる、便利グッズ‼️
あそこに、ペットボトルのふたを指して、ひねるだけ、力無くても開きます。
凄いねー😊


久しぶりに、我が家のキッチンで料理したなー
晩御飯
f:id:aohana:20160405222941j:image
☆グラタン
☆とりと玉ねぎ蒸し煮
☆野菜サラダ
はなっぺ:「久しぶりに、洋食がいいなー。島根では和食だったから」
って事で、グラタンにしました😋
ペロリと食べたよ。

すずっぺは
f:id:aohana:20160405223246j:image
初めての食パン
初めてのマカロニを使って、ミルクさつまいもスープ煮
食パン、美味しかったみたーい😋
アレルギー  牛乳でなかった😊