ねーねと遊ぶの好き

いつもより早起きしてきた、はなっぺ
今日から、中学校スタートでした。
20分で着く道なんですが、40分前に行きました(笑)
「楽しかった〜〜😍」って帰ってきたので、安心しました😊

帰宅後には早速
もらった教科書を読んでいました
f:id:aohana:20160412223543j:image
まさかの、全部読んでたわ(笑)

メガネを新しくしました。
f:id:aohana:20160412224619j:image
小学校の時は、ピンクだったので…
ちょっとお姉さんらしく、黒にしました。
はなっぺが、悩んで悩んで決めた、フレームです😊


ずずっぺ
最近ねーねと遊ぶ遊びで、お気に入りのがあります。
f:id:aohana:20160413093815j:image
カップを高く積み上げて
f:id:aohana:20160412223938j:image
ずずっぺの手に届く場所に置いて
f:id:aohana:20160412224023j:image
ドーン💥と倒す
この遊びが、今1番のお気に入り

こんな時もあるよー
f:id:aohana:20160412223740j:image
必死で詰んでるのに、壊そうとするずずっぺ
f:id:aohana:20160412223757j:image
崩されそうなので、止める姉😁
爆笑しながら、遊んでます。

いや〜  こんな楽しそうな姉妹みてると…
この歳で、ほんと産んで良かったなーって思います。
兄妹って、いいですね☺️

f:id:aohana:20160412224453j:image
f:id:aohana:20160412224506j:image
f:id:aohana:20160412224438j:image
癒される時間を沢山くれる、姉妹です😍

母:「ねーねの顔をみると、声だして笑うよね〜。うちらの顔をみて、にっこりはするけど…声はないよねー😥

旦那:「ねーねの顔が1番面白いからじゃない😁」

はなっぺ:「ひどい!面白い顔ではありません😠」
でも、ほんと、ねーねには、声だしてわらうんだよねー。
子供は、子どもがいいのかなー。


昨日の晩御飯
f:id:aohana:20160412225303j:image
☆シャケバター焼き
☆鶏じゃが
☆ほうれん草なめ茸和え
☆味噌汁

離乳食
☆おかゆ
☆豆腐とブロッコリー和え
☆野菜味噌汁【少量の味噌】