パジャマで寝るように

最近、夜中に暑いのか
すずっぺは、布団を蹴っています。
まだ、0歳だから、昼間と同じ服装でOKだなって思ってましたが…

寝てる時に、暑そうなので、半袖パジャマにしました。
f:id:aohana:20160413220341j:image
f:id:aohana:20160413220353j:image
旦那のご要望で、リラックマ

f:id:aohana:20160413220433j:image
f:id:aohana:20160413220445j:image
はなっぺのご要望で、コリラックマ

f:id:aohana:20160413220528j:image
そして、私の希望でメルヘン柄に

どれも着せるたびに、自分が選んだのを着てる姿をみて
「かわいいー😍」って言ってます。

私は、寝るときは、年中半袖で寝ています。
だからかなのかは分かりませんが、ここ10何年か風邪をひいた事がないです✌🏻️


今日は、久しぶりにすずっぺのお友達とママ達が来てくれました。
我が家ランチ
f:id:aohana:20160413220951j:image
☆しじみすまし汁
☆太刀魚ソテー
☆高野豆腐煮
☆マカロニサラダ
☆漬け物

子供達みんな、上手にお座りができて、輪になって遊んでいました
f:id:aohana:20160413221412j:image
ちょっと前までは、ゴロゴロしてたのになー。


中学ねーねは、明日から授業がスタートするようで、教科書やノートを鞄に入れてました。
もってみたら、かなりの重い😵
測ってみた、7.8キログラム
なっなんと、
f:id:aohana:20160413222048j:image
すずっぺと同じおもさー
はなっぺ:「すずっぺ背負ってる感じかー  わりかし軽かったね」だって

明日は、クタクタになって帰ってくることでしやよう