手作りおもちゃ

今日は、なんと午前中
9時半から12時半まで、お昼寝してたよー。
日曜日に、買い物に連れ出して、疲れたかしら😥
便秘ぎみで、昨日は、こより浣腸をしました。
お腹もスッキリしたから、今日はよく寝れたのかな😊

で、おもちゃを作ってみました。
f:id:aohana:20160418154032j:image
ペットボトルにビーズを入れたマラカス
f:id:aohana:20160418154108j:image
ガチャガチャケースにビーズを入れたマラカス
f:id:aohana:20160418154150j:image
f:id:aohana:20160418154202j:image
どっちも、音がするので、興味津々で遊んでいました。


はなっぺが中学生になり、帰宅後は、自分の部屋で勉強をしています。
ずっとリビングで、宿題してたのにねー
すずっぺは、帰宅したねーねが見当たらないから、ご機嫌が悪いんです😰
遊んでほしいんだよねー😩
で、寝る前に、絵本を読んでもらってました。
f:id:aohana:20160418214448j:image
嬉しかったようで、落ち着いて、就寝したよ。
 すずっぺは、ねーねが好きなようです。